戯言 絵(星矢) 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば富士山が世界遺産に認定されましたね!
いまだに富士山に行ったことがないので(新幹線の窓からみるぐらいですか?)
一度行ってみたいですね!

ただ今年は混むだろうなー

お祝いにせいやちゃん
PR
そういえば、Ωの人気投票の結果でましたね。

まー感想をいいますと、
謎の男つよすぎ

すごいよ謎の男!まさかユナより上にくるとは思わなかった。
正直「一位 謎の男」とかだったらほんと、どーしようかと思ったよ!ありがとう星矢!
上位3位までを旧キャラでしめてしまっているのは、個人的になんともいえないけど、
やはり新キャラではユナ強いね。
いいよねユナって、かわいいし凛々しいし男らしいし、キャストの方々がユナ好きなのは仕方ないと思うよ。
あと、玄武も5位以内に入っててびっくりした。
たしかに割と旧キャラっぽいし、ポジション的にかなりおいしいし、背は高いし、イケメンだし!!(正直わたしもかなりすきですぞ!)
そんで光牙は思っていたより高かったwww
しかし女性陣つよいなー主要な戦う女性は全員20位以内に入ってる。
たしかにインパクト強いキャラばっかりだもんね★
あと、思ってたより龍峰が低かった。(パラ姉より下って・・・)
レジェンドの息子で瞬ちゃんキャラだからかなり美味しいのになぁ・・。


さてさて、私の投票した三人はといいますと・・・・。
12位 紫龍
13位 栄斗
15位 蒼摩

割と近いあたりをうろうろしてました;
うん知ってた。蒼摩が青銅で一番人気ないことはしってたよ・・・・・。
「あいついいやつだよな。」止まりのキャラだってしってたよ・・。
忍者も初期のテンションそのままだったらもっと上位狙えてたのにな~。
で、紫龍だけど正直自分で投票しておいてなんだけど、このひと特になにもしてないんだよねー。
置物なのによく頑張ったと思います;完全に思い出補正だけで点数を稼いでるけど;
紫龍の恐ろしいところは本人なにもしてないのに関係者がわんさかでてくることだよ。。。
どーゆーことだってばよ。


2期ではもっともっと新青銅ちゃんに期待です!
1期であんまり出番なかった、エデンちゃんには特に活躍してほしいなぁー★


↓紫龍と玄武
パラ銀この二人のギャグ本だしたいなー


∀ガンダム見ながら落書きしてたら、ひたすらエデンばかりでしたww
てか∀の視聴通しでもう6回目くらいだよ。
正直一番見直したアニメだわ、∀。

まとめてがさっとアップです!
若干腐向けですよー。

↓AV落ちみたいなイメージ


↓フドエデ。背中越しのプレッシャー


↓花占い中の乙女エデン


↓赤い新旧エデン


↓エデンとそのファン


エデンに毒されとる
Ωの詳細きましたねー!!!
聖衣ボックス復活嬉しい!!!!
そりゃそっか、あれって隕石のせいであんな形になったんだもんね。
おかげで聖衣がちょっと古いデザインにもどりましたね。

メインビジュアルもきたけど・・・・
サガおる気がする・・・・

あれ?気のせい?
あと、手前にいるのが期待の新キャラ昴君ですよね?
予想以上にスチールだったわ。

てか、絵が旧作っぽくなってると思ったら、キャラデザの人変わってた・・・・。
これは正直ショックですぉ;
馬越さんわたし一番好きなアニメーターさんだったから、星矢書いてくれるって知った時すごくうれしかったのに・・・・。
画集まで買ってるのに・・・。
馬越さんのΩ画集でないかなー|ω・`)チラ
まぁでも新しいキャストさんにも期待です!!
ガンガン頑張ってほしいな★
できたらまた4クールやってほしいです!!!!


↓新旧14歳ズ。きっとこの3人は仲良くやれる。(というか蒼摩くんのコミュ力は神レベル)
14歳ズって推しメンばっかり!!!

そういや声優さんの発表もあったけど、
まぁもうすこし若いひと使ってもいいんじゃないかな?
ベテランなのもいいけど、キャラの年を考えるとねぇ・・・・。
あと、せっかくの新世代なのになぁ・・・・。

とか独り言。。。。。
DD北斗の拳がたのしみすぎます!!

↓習作

毛が長いover三十路氷河すきです。
HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]