戯言 絵(星矢) 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主題歌もしょこたんだったwwwww
うそそーんだよほんと。
しょこたん好きだけど、主題歌に関してはすごく不安;
どうか熱い感じでおねがいします




せいやとしりゅう。特に何も考えずにかいた落書き。

そういえばぴあが届きました。
新作半分、旧作半分って感じの記事でした。もっと新作のラフがみたかった。
蒼摩くんのラフ画のなかで、光牙と絡んでる絵があったんだけど、もう二人ともかわいすぎ!!!
こーゆー絵をもっと載せてほしい!!
あと龍峰は瞬だった。
そして師匠は親父の紫龍でなんか小宇宙で会話して修行していた。
そして紫龍は小宇宙で会話しなきゃならないほど傷ついているらしいwww

超設定wwwww

旦那は傷ついていて、息子は療養生活で、
介護ばっかの春麗のストレスが量りしれない。



そして我らがHARUTOさんは
飛び道具的な存在らしい
どうでもいいけど、HARUTOさんの名前はNARUTOから来てるのかな?


あと気になったのは一輝兄さんの紹介
ひとりで行動することを好んでいるが、
瞬の危険にはどこからともなく現れる

どんな紹介だよwww他にいうことないのかよ;どこからともなくって;

ぴあ中々面白かったですww
明日はライブビューイング(梅田一人参戦)楽しみでござるよww






一日一枚HARUTOさん企画はきついので、
一記事一枚HARUTOさんにします。



一年前の小学生HARUTOさん。非常に大人びていたのでしょうよ。えぇ。
PR
沙織の声・・・しょこたんなんすね。
いや、キャラと合ってたらべつに誰でもいいっす。
私そんなに声優にこだわらないんで。。。

放送までのカウントダウン。テンションが上がりっぱなしです!
わたし、★矢のリアルタイム世代じゃないので、まじでこうやって待つの楽しみですwww





少しづつですけど、Ωキャラの練習もしていきます。

手始めに蒼摩くん。

似ない・・・。
蒼摩くん、キャラデザまじで可愛いですね。
設定画のキョトンとした顔がたまらんです。ハイ。
親友ポジションですけど、本家★矢にそういった明るい友達がいなかったから、彼には大いに期待してますww

そういえば蒼摩くんはだれかに似てると思ってたんですが、
プリキュア5のリンちゃんになんとなく似てる気がします!
髪型とか属性とかポジションとか・・・。おんなのこキャラですがね。










そしてHARUTOさん(と、光牙)


自分のなかで目標を作りました。
一日一回HARUTOさんを描こう

HARUTOさん性格はさっぱりですが、応援してますよ!!


・・・てか主人公の初描きがまさかのHARUTOさんとの2ショット・・・。
トルコから帰ってきましたー!!いやー良かったです!!
すごくきれいで、食べ物がおいしいところでした!!

さてさて、Ωももう来週ですね!
そんで私、ライブビューイング見に行くことにしました。しかも一人で;
星矢友達がいないのがさみしい・・・。
でもでも!せっかく行くんだし楽しんできます★

いろいろと雑誌にも取り上げられるようになりましたが、最近はるとさんが気になります。

・・・・いやね、もう私服姿見た時点でビビビッときましたよ
間違いない。この人ネタキャラだって
だって!だって!ロン毛に眼鏡にスーツですよ!!
若干13歳で!!
ほかの13歳組から明らかに見た目がぶっ飛んでますよ!!
しかも忍者ですよ★
設定だけでもうネタじゃないですか!!

う~ん。今回推しメンを蒼摩くんにしようと思ってたんですけど、かなりはるとさんにも惹かれます;
まぁ始まってみないとわからないですけどね;
(私にはよくあることなのですが、最初の推しメンと違うキャラにはまってしまうことが多いです。★矢では最初の推しメンは氷河でしたが、結局紫龍にはまったり、魔導ではシェゾからラグナス、タイバニでは折紙からスカイハイに移ってました。)


















せっかくなのではるとさんを並べてみました。レインボーハルト






もっと並べてみました。

正直きもくなりました。


もらうもんは全部もらった男。ドラゴン紫龍。
まったくもってぬかりない。


パラ銀の準備をもう始めないとまずい気がする。いつも後悔してるし。
今回はミロと氷河の話をかきたいな・・・。希望ですけど。
せぇや。いやー★矢があつい!!
なんか本当にΩが楽しみwww


展開的にたぶん★矢は一話で退場なんだろうけどね・・・。ちょっと残念。
でもでも、動く★矢が見られるだけで満足でござるよ!!
他の青銅ちゃんは死んでないよね?
何げに息子がいる設定で、NDの紫龍の生存も決定したっぽいし(NDの時点で紫龍が春麗とやってなかったらの話だけど。。。(笑))
氷河とかは、正直独身だろうな・・・。モテそうなのにねぇ。

まぁあれこれ考えても、あと数日で始まるんですけどね!!
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]