戯言 絵(その他) 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょん
↑途中すぎるみょん。ひでぇ

最近眼が痛いです。PCのしすぎね。検定の勉強をそろそろはじめなきゃいけないのに全然やる気がない。これだから長期休暇はいけない
PR
まりさ
↑かなり古典的な絵になってもーた。反省

いきおいにのって描きすぎだと思う。わたし
すたるー

久しぶりにスタンとルーティ描いた。
このCPはだ~いすき!なんかみててほのぼのする。
テイルズCPで一番行くところまでいったCPだけどね。
夫婦漫才は見てて飽きないよ。

TODのディレクターズカットがもうすぐでるけど、どーせなら無印にはじめっから新要素いれとけやぁぁぁ!!!!
でもまぁリオンネタはゆーほど興味ないのでいっか(ファンの方すみません!)
すたんメインでなんかあるなら買うけど。主人公人気ないしなぁ(涙)
すかたんはバカだけど一番いいやつだ!本当に。だいすきだ!
でも新TODのキャラの性格変更はめっちゃ気に食わんかったけどね。
今日はいやな夢をみた。
わたしのアスカのプラグスーツが青に変色した夢だった。いやだった

それはともかく昨日有閑倶楽部をみました。これは原作を読んでるから期待+不安でした。
まぁ結論をいうと漫画をドラマに(しかも全員超美形に)するのは難しいでした。
どうもドラマは魅録が主人公なのかしら?まんがではゆうりか清四郎が目だってた気がするけど。まぁ違う視点でみていこう。

↓管理人のおぼろげな記憶で描いた有閑倶楽部のきゃらたち
ゆーりとのりこ
もっとゆうりに目立って欲しいな。元気があってすきなんだけど。漫画では最大級のインパクトを放っていたよね。
のりこはもっとお人形さんのような感じがよかった。
かれんとびどー
かれんは面白いね!漫画では一番最初にピックアップされたキャラだから印象深いよ。
びどーがロンゲじゃなかった。そして全然ハーフじゃなかった;有閑倶楽部で最も苦労人+ネタキャラだから頑張ってほしい。
せいしろうとみろく
実は結構清四郎すきなんだよね。腹黒いのに;ぶっちゃけもっと目立って欲しい!この人からむと面白いから!
今回の主人公みろく。えーっとドラマ版でおもったけどみろくってあんなキャラだっけ?口下手だったけ?そんでもっとユーリなみに明るかったよーなぁ;まぁ有閑倶楽部で一番いい奴ってのは間違ってない。

こんなこといってるけどみるよ。えぇもちろん。だって好きだもん。
またまんが読みたくなってきたわ。
すたぁん★

買っちゃいました、TOD。金ないのに;
店頭なんかで並んでるのを見るとやっぱほしくなるのです;あぁ;

で、プレイしてみました!!
なんか結構小さいイベントとか変えてありますね。
OPからして違って吃驚しました。劇的にするのが目的なのでしょうが、個人的にOPは前作のほうが好みです。甲板で掃除をしていたスタンが可愛かったのに。

OPアニメは前回と同じDEENを採用していてて燃えましたねぇ。いいですねぇv

現在、カルバレイスあたりまで進んだのですが、スタンの天然っぷりがいいですね。マリーさんとの兼ね合いが面白いです。つぅかその場合ストッパーがいない;

ダンジョンなんかも結構忠実に再現されてました。構造とかまで。
その点は一度プレイした管理人にとって嬉しかったです。

個人的に不満なのはヒューゴの声ですね。ラオウなんですよ;威厳ありすぎです。
もっと物腰が柔らかくて、優男っぽいイメージがありましたので;

まぁこれからバンバンプレイしていく予定です!!

いやっほ~ぅ!!!!
HOME | 1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]