戯言 その他 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休を頂けたので、
今日から8日間くらいかけてスペイン旅行にいってきます。
その間、メール等の返信が遅れてしまいますが、ご了承ください。

さいきん旅行ばっかりですね・・・


↓twitterとかにあげてた絵たち
PR
明日の仕事帰りから3連休を利用してちょっとカンボジア旅行にいってきます!
たのしんでくるぞー!おー!

今年の7月は旅行ばっかりですw

↓書き分け練習で氷河と玄武
いうほど似ていなかった。
いまさらながらtwitterはじめてみました!

正直まだまだ慣れなくて悪戦苦闘中です;
のんびり日常とか、星矢への萌えとか、その他作品へのつぶやきとか・・・・
きままにつぶやく予定です!
あと、落書きとかは全部こっちにあげる予定です。

https://twitter.com/cocola7_14

とまぁ、お知らせだけでした!
今日の深夜から8日ほどトルコ旅行にいってきます!!
Ωがきになってしかたないですが、連休がもらえたので、思う存分観光してきます!!

コミックスで氷河が一度だけトレンチコートきてましたね!
あの氷河かっこよくて大好きなんですけど★
漫画の氷河はクールで大人っぽくて素敵ですね!
Ωでは大人でカッコイイ氷河がでますように。。。。
どーも!cocoです。
せっかく旅行に行ってきたんだから、感想でもかこうと思います。
上海と桂林だたんですが、まぁ桂林の写真だけ載せますね。


ツアーはなんと、GWにも関わらず、私と友人の二人だけでした;
まず、漓江くだりから見た風景です。
桂林1
牛が草を食んでいます。そこらじゅうに水牛やアヒル、ヒツジもいました。
かわいいww

桂林2
他の船ものんびり行き交っています。


桂林3
確かここがサントリー烏龍茶のロケ地らしい・・・。そのCMを見たことないのですが。

桂林4
見えにくいですが、ここが20元のモデルらしいです。

桂林5
漓江下りも終了して、陽朔という町に到着、西洋人の人がいっぱいいました!
わたしはここで、少数民族がつくった刺繍のバッグとペンケースを買いました。


桂林7
陽朔から少し離れた農村へ到着です。のんびりしてて、素敵w

桂林8
農村の民家洗濯物が干してあります。

桂林9
橋の上からの風景田んぼと河と山がいい感じですw
ガイドさんに地元のおばぁちゃんが作ったもちを奢ってもらいましたww
素朴な味でおいしかったです

桂林10
反対側のボート乗り場、こわいけど乗ってみたかったなぁ。
ちなみに村のみなさんはお風呂は河ですますそうです

桂林11
農村で見つけたみすぼらしいねこ。君も食用かい?




ところで、鍾乳洞にもはいったんですが・・・・

桂林12
なーんで中国はこんな派手なライトアップなんでしょうね?
めちゃくちゃけばい;

桂林13
ほらほら!亀の像だってこんなに怖い!!




GWなので高かったのですが、綺麗で行ってよかったです!
今回はいけなかったのですが、もし機会があれば、少数民族の集落にある龍背棚田も行ってみたいです!

もし海外旅行を検討中なら、おすすめしますよ★
HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]