戯言 その他 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近非常に生活が乱れてます。
ついこの前までは主食がお好み焼き(ほぼ毎日食べていた)でしたが、最近では3食すべてドーナツという;乱れすぎですね。

本当は星矢本のネタだしをしたいのですが何分時間がないのでやばいですね。展覧会の絵の全然手つけてないし;検定の勉強もできてないし、課題も・・・;

はぁ。

GWには更新したいなぁ。やる気はあるんですがね;
ふぅ。

そういえば五月に星矢、紫龍、沙織のフィギュアでますね!あれかっこいいからほしいなぁ。でも一輝のマイスもほしい!(これで五人揃うぞ!)
でも金が;
取り敢えず紫龍だけでも買えたらいいな;
PR
イベントに行くのはこれで人生二度目になります。
まず人の多さに吃驚し、規模の大きさに驚愕しました。
天気に恵まれなかったのが残念ですが、昼から晴れてきたので良かったです。
なんか銀魂、BASARA率が高かった気がします。侍ブーム?
星矢のサークルさんがあまりなかったのは残念ですが買えたので満足です。
あーゆーところにいくと創作意欲がわきますね!私も書いてみようかな?

その後ついでなんで日本橋まで行ってきました。こちらでも結構お買い物しました!いやぁよかった。

さすがに服なんかを見ることはなく引き上げてきました。
人ごみのなかに行ったせいか、疲れのせいか、わたくし
風邪をひきました
今日のバイトは死ぬかと思いました。ふらふらする以前に、腹が痛かったです。レストランのホールなんですが顔は笑顔でも、体は死んでました。
無事終ってよかった。

帰って昨日友人に借りた銀魂を読んでました。最新の3巻くらい読んでなかったので。
で、感想。
きゅ~ちゃんがマジで可愛いのだが!?
やばいよ!あの可愛さは尋常じゃないよ。いままで割りと銀魂キャラって特別すきキャラいなかったのに(セイゼイ銀さん、ゼンゾー、近藤さん、ヅラ、さっちゃん、長谷川さんって感じだったのに!・・・多いな;)一気にきゅーちゃん人気上昇だよ!
ちょっと落ち着きます;
な~んかバトンひろってきました。
オタクバトンっです。ストレートだなぁ;

ほんじゃあ回答しまぁっす。

01:オタク歴何年ですか?
→えっと・・4年くらいです。
 
02:あなたのオタク度は何パーセントぐらいだと思いますか?
→60%くらいだと;

03:今一番好きなジャンルは?
→現時点では星矢ですね。

04:その理由は?
→80年代独特のおもしろさ(馬鹿馬鹿しさ?)がつたわってくる
  
05:オタクになったきっかけって?
→友人に借りたぷよぷよSUNですね。ぷよぷよは小学校1年のときからファンだったのですが、しばらくやってなかったんですよ。それで借りて再熱ですね。それ以降ぷよ及び魔導にかんするゲームはかなりあつめました。そんで真・魔導でラグナス・ビシャシを気に入り、ついにはラグナスのためにサイトまで作っちゃいました(ココです;)。で、今に至ると;

06:一番思い入れのある作品は?
→やはり魔導物語ですね。
 
07:その理由は?
→私をオタクとして導き、ついにはサイトまでつくらせてしまった偉大な作品です。 

08:一番好きなアニソンは?
→Gガンダムの「frying the sky」です。
 「シャイニングフィンガーーーーーー!!!」ってね♪

09:好きな声優は?
→声優は大して詳しくありません。

10:その理由は?
  
11:最愛のキャラは?
→ラグナス・ビシャシ、ドラゴン紫龍
 ・・・・今はこのふたりです。
  
12:一番好きな作家は?
→これや!!この人しかいーひん!って人はいません。(いいなって思うのはいるけど)

13:グッズ、本、ゲームにかけた総額は?
→あーもうわかりませんね。魔導関連のゲーム、小説、北斗のフィギュア、関連書籍、聖闘士聖衣神話、DVD、その他・・・・
わかりません;

14:何か好きな台詞を言って下さい。
→「行くがいい。オレの心はいつもおまえのそばにいる。」
   byケンシロウ

15:その理由は?
→つーかね!!!北斗の最終巻よすぎ!!もうよすぎすぎ!!ラストで強敵でなく、原点回帰して、最後の最後でバットに花もたせるあたり、もうよすぎ!!やばすぎ!!ケンシロウかっこよすぎぃぃぃぃ!!!

16:隠れオタク?カムアウトオタク?
→隠れようと思ったけど無理だったオタク
 
17:ゲームしてます?
→しまぁす
 
18:アニメ見てます?
→実はあんまりみません

19:オタクな自分について何か一言
→お金をたいせつに

20:バトンを回す5人
→答えるだけ答えて結局アンカーです。
ほしい人、どーぞー!!
なんかひでぇ風邪ひきました;こんなひどいのひいたの久しぶりじゃないかな?
多分最近の疲れが溜まってたんだろうな;

そんな時は気分転換ですね!!
「見たら絶対やるバトン」らしいです。べつにしなくてもいいですよ。
めんどくさいし、暇な人はどーぞ。最後に何か新しい項目を加えるそうですがね。

■NARUTO
一巻だけよみました。(何でじゃ;)

■D.Gray-man
名前だけですね

■テニスの王子様
最初らへんは素直に面白かったです。最初は・・・・。

■BLEACH
名前だけ

■ONE PIECE
途中までは漫画集めてましたが、どーゆーわけか売っちゃいました。
(私は結構あきたら売る派なので;)

■ガンダム
ファーストは全て見て、現在Gガンダムを借りてみています。個人的にはGはかなりツボで面白いです!キャラクターもいい!

■ファイナルファンタジー
うちには1、2、4、5、6、7、7(海外版)、8(×2)、9、10、TA、があります。なぜか8が二つある;とはいうもののやってるのは愚弟であって私は見てるだけです;(管理人はチョコボ派なんで)

■EVANGELION
見ました。キャラはいいと思いますが、ちょっとわからなすぎかと・・・。漫画の「鋼鉄のガールフレンド」は素直に面白いです。ちなみに私は激しくアスカ派です!!!

■ドラゴンクエスト
愚弟がよくしてます。個人的にはFFとはりあっててほしかった;(そしてドラクエ優勢でいてほしかった)

■BLACK CAT
最初あたりは友人にかりて読みました。

■学園ヘブン
名前だけです

■ドラゴンボール
アニメでは外せない一品らしいけど、実はよくしらない;漫画を買うかと検討中。

■北斗の拳
このサイトみたらわかるでしょーに!!私をゲーム派からアニメ派にさせた作品だよ!!

■セイント星矢
セイントじゃないよ!聖闘士だよ!!上と同じく!このサイトの主な取り扱いジャンルだってぇの!!

■ボボボーボ・ボーボボ
名前だけ

■HUNTER×HUNTER
作者がいい加減というくらいしかしらん。

■銀魂
素直にギャグアニメとして面白いとおもうアルよ。漫画のほうがいけてると思うアルが・・・。

■DEATH NOTE
実は名前だけ

■魔人探偵脳噛ネウロ
・・・・?

■ウテナ
名前だけ

■アラレちゃん
好き。これはおもろいぞぉ

■パタリロ
よくは知らない

■地獄少女
名前だけ

■エウレカセブン
名前がエロティカセブンに似てると思った。(つまりよく知らない;)

■ゼノサーガ
名前のみ

■サイバーフォミュラー
・・・なに?

■ストリートファイター
アニメみてたよ!なつかしー!!

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
??

■こいつら100%伝説
あーみんだろ

■スラムダンク
実は読んだことなし

■名探偵コナン
これもながいねぇ。途中からアニメみてないよ

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
え・・?

■ツインシグナル
しらんわ

■GANTZ
名前だけしってるよぅな・・・?

■ギャラリーフェイク
ゴメンしらぬ

■ローゼンメイデン
名前だけです

■MONSTER
あーなまえ

■幻想水滸伝
人気なのは知ってるけど、やったことなし!

■おおきく振りかぶって
野球らしいですね

■RAVE
途中までは読みました。でもキャラ多すぎじゃねぇの?

■メダロット
しらんのよ

■マリア様がみてる
実は名前のみ

■幽★遊★白書
名前のみ。すごく読みたいけど

■テイルズ
我が家にはP、E、D2、S、Lがあり、友人にD,Rを借りました。ます私のは主にいのまた系で愚弟が藤島系です。今度最新Dを買う予定 。すたーん!!

■バテンカイトス
愚弟がやってた

■LOVELESS
?????

■エア・ギア
絵はしってる

■名探偵ホームズ
名前のみ

■鋼の錬金術師
一応友人にかりてよみました

■B.B.JOKER
しらん

■ペルソナ
なまえのみ

■拝み屋横町顛末記


■ハチミツとクローバー
友人に借りてよみましたよーほのぼの

■アイシールド21
なまえだけ

■マザー2
愚弟がやたら好き

■フルーツバスケット
何故か名前だけ

■彼方から


■福屋堂本舗
??

■うる星やつら
好きだっちゃ!!ラムちゃん可愛いだっちゃ!!

■ガラスの仮面
漫画途中まで読みました。面白いですよ

■スレイヤーズ
名前のみ

■蟲師
よくはしらん

■NHKにようこそ!
題名まずいんじゃないの?

■ここはグリーンウッド
?

■ボンボン坂高校演劇部
??

■ロミオの青い空
みてました!!悲しいけどすきでした!

■ぼくの地球を守って
名前のみ

■風光る
新撰組らしいね。しーらーん

■シュガシュガルーン
よくはしらない

■ドラゴン騎士団
名前のみ

■宇宙家族カールビンソン


■KOF(ザキングオブファイターズ)
あーなんとなくしってる

■キノの旅
数巻持ってる。結構面白い

■グラビテーション


■リボーン
友人にかりて読みました。私は素直にツナがすき。

■悪魔のオロロン


■スクライド


■魔法陣グルグル
昔見てた。面白かった。愚弟がやたら好き。

■戦国BASARA
友人に現在借りている。面白いよぅ!普通に伊達が使いやすい!あと信長。

■BLOOD
ちょびちょびしかみてない

■ウィンダリア
・・・・え・・っと

■のだめカンタービレ
愚弟と母者がよんでるよ

■よつばと
なまえだけ

■観用少女


■Jの総て


■PEACE MAKER(鐡)
続ける気はあるのかな?まぁないんだろうな。

■ホイッスル!
結構すき

■シャーマンキング
ジャンプ史上に残るであろう誰がみてもわかる立派な打ち切りをした漫画。ある意味神漫画。

■もっそれ


■バジリスク 甲賀忍法帳
なまえだけ

■HELLSING


■蒼天航路


■すもももももも
なんとなくしってる

■最遊記
実は名前のみ。ちょっと読みたい。

■ゲマインシャフト


■黒鷺死体宅配便


■スパイラル
知ってるよ。なかなか面白いよ。


じゃあ1個足しだね。やっぱりこれだね!!

■ぷよぷよ
神ゲー。キャラも非常によく出来てるし、ゲームシステムは誰にでもわかるし、大人から子供まではまれる!!!まさにのーみそコネコネじゃ!!

改めて見直してみると、いくらなんでも知らなさすぎだろ!実は私、あんまりテレビみないんです。漫画もたいして読みません;ある一定のものばっかりなんですよね;はぁ・・・;

いつもながら適当でスミマセン。
おいぃぃ!!!連休もうおしまいかいな!!短いよ!もうバイトばっかじゃん!!

アニメベスト100見たよ。なんか結構知らないの多かったよ。
順番もいつもと違う感じだったねぇ。
え~と・・・たしか星矢は80番代やったなぁ。(←覚えてない;)前は40番ぐらいやったのに・・・。ちょっとあの美少年という言い回しは嘘やね。変態集団なら納得だわ。(お前ホンマニファンか?)
北斗は15位だったね。(覚えてる)まぁ妥当なとこだわよ。クイズ当てる気満々やったのにわかんなかった!!ちくしょー!!毎回名言残してるしなぁ!!やってくれるぜ東映動画!!

・・・CCさくらなかった・・・。ショック・・・・・



地雷バトン踏みました;答えてみます。(ながいよ)

【見た人はみんなやるバトン】
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!

□最近のマイブームは?

秋物を買うことかな? 最近買い物ばっかりよ。

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

星矢の映画のDVDが高かった。安いものは5円チョコ;

□最近ショックだったこと

ぷよぷよの新作にラグナス・ビシャシがでないこと
ジャンプのゲームにケンシロウがでないこと
喧嘩うってんのかぁぁぁぁ!!!

□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

9月のサークルの飲み会。
 
□最近始めたいな…と思う勉強は?

くるまかな?うん

□ボーナスの使い道はどうしますか?

やっぱし貯金だろう。えへへ

□年末年始の予定は?

紅白みて寝正月

□大好きな少年漫画を5つ

あれ?少年漫画限定なん?えぇ!?なんでよぅ

★北斗の拳
 もはや常識(にいさん?)神漫画。漢のバイブル。読め(強制)

★聖闘士星矢
 これは素直におもしろい。王道少年漫画だね。つっこみ所も多いけど;

★お父さんは心配性
 あっやべこれ少女マンガだ!(わすれそうな事実)もう爆笑!!

もうないよう!少女マンガで我慢して!

★ベルサイユのばら
 良すぎ。本当に良すぎ。おねがいみて。

★カードキャプターさくら
 最初にはまった漫画超好き。あのころ漫画を売ってしまった自分がにくい!!

□今、何時ですか?

21時半

□最近とても嬉しかったこと

・・・さぁ?星矢映画見れたことかな?

□好きなゲームは?

ぷよぷよ当たり前。
次点がスターオーシャンセカンドストーリー

□部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

はってないよ。一時期ケンシロウがいたけど。

□ストレス発散法は?

歌うたって絵を描くことかな?あと北斗のアニメ見て大爆笑かな?

□座右の銘は?

キモいは世界を救う

□世界中で一番大切なものは?

秩序

□当たってる!と思った占いの結果

占いは信じないもん!!

□北朝鮮をどう思いますか?

けったいな国

□ヤバいっ!やっちゃった…。

バイクで一時停止しないで警察につかまった;

□愛ってなんですか?

漢が戦う理由

□神ってなんですか?

わがままで巨乳なお嬢様(限定しすぎ)

□得意料理は何ですか?

いりたまご

□あなたの取り柄は?

多少のことなら気にしない。

□子供のころの夢は?

スーパーマリオの嫁(マジ)

□一番最初に好きになった子の名前は?

カレーパンマン(これも本当)

□何フェチですか?

あんましよく分からんのよ;
目かなぁ?やっぱり

□お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1919ベルサイユ条約

□今年を表す漢字をひとつ!

新(大学にも入ったことだし)

□お国自慢を1つ

夜は虫がうるさくて素敵

□好きな色は?

ピンクと緑と白

□どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

そんなものは望まない。

□好きな芸能人は?

実はこれといってはいないんだぁ

□身長はcmですか?

159.9だよ。おおぅ微妙!

□あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ケンシロウ(アホだね;)
握手してほしいよー!!

□今年やり残したことはありますか?

アンドロメダ聖衣をまだ入手してない!しかし今年中には手に入れる!

□今、食べたいものは何ですか?

宇治金時

□寝る前に必ずすることは?

油絵に一筆はいれる

□大好きなあのひとに一言!

・・・・だれ?

□一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

城戸沙織

□今の下着の色は?

あーちょっと待って、あ、青でした!

□自分の前世は何だと思いますか?



□今一番欲しいものは?

可愛いコート

□好きな異性の服装は?

清楚なかんじかな?

□一番最近送ったメールの内容は?

友達にくだらんこと

□旅行に行くならどこに行きたい? 

イタリア、フランスあたりかな?

□明日何する?

学校だよ

□去年の自分に一言

もう少し頑張るべきだったね。でも後悔はしてない。今は楽しい。

□自分の好きなところを3つあげてください

自分をもっている
なんでも受け入れられる
ヒトはヒトと思える

□好きな季節は?

春。うきうきしてくる。

□携帯の機種は?

古いのであんまし言いたくない。

□オススメの映画作品を1つ

風と共に去りぬ。名作

□「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人

アンドロメダ瞬(有名人?)

□つぎの休日の予定は?

バイトだよ;はぁ

□好きな音楽のジャンルは?

かっこいいテンポの早い曲が好き

□好きなディズニーキャラクターは?

マリーちゃん

□いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

痩せたい(切実)

□初めて会う異性の最初にみるところは?

顔を覚えようと必死;

□好きな曲は?

サザンオールスターズの曲全般。なかでもロック調なのが好き。

□やってみたい髪型は?

お姫様みたいなたてまきロング

□最近ドキドキしたことは?

バイクで警察に捕まった時。

□今、恋してますか?

すみません;してません

□恋の醍醐味は?

友人の恋バナを聞きまくること

□好きなタイプ

優しくて誠実なヒト。あとノリのイイヒト。

□今の生活の気分は?

つかれる;

□最近見た夢の内容はどんなものでしたか

テロリストと戦う夢

□最近遊んだのはいつ・どこで?

友達とふらふら;

□今、財布のなかにいくらある?

いちまんくらい?

□あなたのエロさについて語ってください♪

相当エロいと思うよ。馬鹿!人間えろくなきゃ人類滅ぶわぁ!

□好きな楽器はなんですか?

ん~ピアノかな?

□最近見た映画はなんですか?

星矢映画;

□最近マイブームな曲は?

サザンのBOHBO.No5

□好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

色々あって特定できん

□自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

学習机。いまだ小学生の頃のやつ。

□今月の目標は

学園祭を成功させる!!!

□一人の時間の使い方

絵をかく。ネットする。寝る。買い物いく。など;

□最近がんばってること

油絵を描くこと。

□どうしてもゆずれないこと

キモイ=あくが強い

□最近地味にキレたこと

だからー
ラグナスとケンシロウガァ!!!!

□昨日の晩ご飯は?

わすれちゃった;

□自己PRをしてください

あんまし細かいことは気にしない変態

□人生の転機は?

わかんなぁい

□後悔とは?

しても無駄だけど生きていくうえで逃れられないもの

□自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

便秘症;




あ~つかれたぁ;適当でごめんなさい。



HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]