戯言 ゲーム 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか11月にまたジャンプゲームが出るみたいですねぇ。
よくやるわ・・・集英社。
まぁそれはよしとして、どうやら星矢もでるみたいですねぇ。それだけじゃなくてジャンプ黄金期の作品が結構参戦しますね。
その作品名を見て思ったこと。


北斗がねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
おいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!集英社ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!けぇぇえぇぇぇぇん!!!!!

(同様しすぎ;)

本当になんでだよ!!超不満だよ!!!BAKAですか?BAKAなんですかぁ!!!
んもう!!ただでさえラグナスぷよ不参加でショック受けてたのに追い討ちかけやがってからに!

でもまぁ星矢でてるだけでもいいか。しか気に食わん!!ケンシロウだせや!!ホンマニ
いいもぉん!家庭用北斗かうもん!そこでケンとあそんでるもん!!フン
PR
さきほど確認しましたが2007年ぷよに出場する旧キャラはサタン、ルルー、シェゾ、たら、ぞう、ナスのようですね。
当たり前のようにラグナスは省かれてますね!!!
別にいいですけど・・・最初から期待してなかったし・・・・くすん;

つーか少ないよ!!もっとだしてよ。旧キャラはイロモノばっかじゃん!!!(おい;
ああどうしよう・・・買おうかな?まぁそのとき財布と相談しよう。・・・はぁ
なんだか2007年にまたぷよぷよ続編がDSででるみたい。
今度は旧きゃらもでるようだし買おうかしら?なんかシェゾはいた。イラストにうつってた。でも黒服だった。個人的にぷよの時は白服であってほしかった。他に誰がでるんだろ?まぁサタン、ルルーはでるだろなぁ。(シェゾがでるのにこのふたりがでないというのはありえない!!)タラもでるだろう。あとスケTも。のほほもでるかな?ドラコ、ハーピー、ウィッチなんかも出る可能性大やね。
ら・・・ラグナスはでるかな?で・・・でるかな?
個人的には絶対出てほしいとこだけど、あんまし期待はしんとこう;(でもだしてほしいな、いやマジで。でるなら絶対買ってる。)

取り敢えず旧キャラは大歓迎だ!!!
ぷよぷよサイコー!!!
TOL
新しいゲーム買いました。
テイルズオブレジェンディアです。
といってもあんまし進んでませんが・・・。このゲームは全体的にノリが良くっていいですねぇ。皆明るくってギャグっぽくって・・・。
これから進めていく予定です。はい。

でも冬にはTODのリメイク買わなきゃなぁ。
製作中の画面見たけど、スタンの髪の毛がちょっと短かった気がする;残念・・・。もっとボサボサのびのびがいいよぅ・・・。
sutan

なんだかTODが冬にPS2でリメイクするみたい!?
うそぉ!!!めっちゃ嬉しいかも!!はぁ~スタンとかにまた会える!!ただあの世界観が崩れてないかちょっと心配・・・。取り敢えず買うと思います!

今日はサークルでかなり疲れた;明日は私のとってる授業が全部休講なのでのんびりしよう。
HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]