戯言 Ω感想 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は記憶が新しいうちにかんそういきまぁーす!!

・画が(いい意味で)やべぇ・・・・
・突如登場忍者
・敵の一発目の攻撃でなぜか棒立ちのまま受け、受け身もとらなかった玄武
・青銅全員一緒に聖衣装着
・エーギル「括目せよ!!!」
・みんな石にされちゃた
・目だけ石化が解ける青銅ちゃん(ちょっとこわい)
・今回も出演老師
・聖剣VSライブラの剣
・車田落ち
・玄武は根気がなかったらしい
・いきなり半裸ででてきた紫龍
・肩からざっくり
・結局玄武の技も龍だった・・・
・後始末は主人公がします
・エーギル池ポチャ
Ω!?
・光牙「玄武!!」
・龍峰「玄武さぁぁぁぁぁぁぁん」(←超うるさかった)
・玄武の星が落ちる
・超冷静な沙織
・久しぶりに登場エデン
・脱いでない感慨深そうな紫龍
脱引きこもり氷河

うわぁぁぁぁ玄武死んじゃったよー;
なんだろう、すっごく悲しいです。
ぶっちゃけかなり死亡フラグ立ってたから、あー死ぬんだろうなーって思ってたんですけど。。。
いざ本当に死なれると、ぽっかりと穴が開いた気分になりますね・・。
おそらく、紫龍がライブラを引き継ぐんでしょうね。(着るものないですし)
是非とも玄武が頑張ってつけた聖剣の傷のフラグを回収してやってください!
しかし玄武の回想の紫龍が半裸なのは笑ってしまいましたw

で、氷河きましたね。。今度こそちゃんと名前紹介してやってほしいです。
でも氷河はキグナスの聖衣担いでたんだけど、アクエリアスは引き継がないのかな?

再来週の予告で沙織と星矢が町にいってましたけど、星矢の私服なんにもかわらん;
三十路のおっさんがあれはつらいで・・・。


来週はお休み・・・なんでだよぉぉぉお!!!
はやく続きがみたいです!


↓玄武ちん


PR
最近、DD北斗の拳が楽しくて仕方がないですw
ケンシロウがかわいすぎ!ほんとたまんない!もうだいすきだ!!

ちょっと期間空いてしまいましたけど61話の感想です!
やっぱり感想って勢いで書かなきゃダメみたいですね

・ジト目ユナかわいい
・あめちゃん蒼摩かわいい
・那智謎の英語キャラ化
・2軍懐かしの再会
・激「HAHAHAHAHA・・・・はぁ・・・・」
・昴に対して姉キャラオーラMAXのユナ
・常にフル装備の玄武
・激「玄武さま
・玄武「激おこプンプン丸!!」
・ヘロヘロ歩く蒼摩
・光牙「聖闘士として・・聖闘士として・・・聖闘士として・・・・(エコー)」
・中間管理職激
・エイトセンシズフラグ立つ
・よく働く忍者
・ハイぺリオンの部下2級パラサイトエーギル
・パラス軍「パラス!パラス!パラス!パラス!パラス!パラス!」
・玄武のすげーパンチ
・ややこしすぎる老師の周辺事情
・いつの話かわからん玄武の回想
・かっこよすぎる玄武
・なんかすごい腕のエーギル
・ちゃんと天秤をバックにするはじめてのライブラの聖闘士玄武
・玄武の力説を腕組んで聞くユナ
・部下の手助けをする優しい上司ハイぺリオンさん

今回作画かなりきれいでした!!玄武まじイケメン。
ただイケメン過ぎて果てしなく感じる死亡フラグ・・・・・
やだよー;死んでほしくない;;
Ωのなかでもかなり車田っぽいキャラで、正統派イケメンなのに・・・。
ただキャラ相変わらずブレブレですね。熱血教師キャラかいな。
あと、老師が出てくるたびに時代背景がわからなくなってしまいます;玄武よ君はいくつなんだ?

なんか激先生が玄武のことを様付してたけど、激先生は紫龍よりも年上だから確実に玄武よりは年上だけどこれは黄金だからだよね?
ってことは星矢も様付なのかな?さすがにそれは幼馴染だからないでしょうかね?

来週が楽しみのようで怖いです・・・。

↓玄武

はーい!!
Ω感想いっきまぁーす

・謎BGMで返信する光牙&昴
・キャリア厨のハティ
・わんさかできたスチール
・伝説の2軍蛮と那智
・まさかの麻宮博士
・よくしゃべる蛮
・自称グレートティーチャー
・見切れるエデン
・本家ライオネットボンバー
・那智「パーフェクト!!」
・あんまり小宇宙がつよくないグレートティーチャー
・まさかの死者
・着るものによって色がかわるスチール聖衣
・使えないグレートティーチャー
・玄武がでしゃばるらしい
・来週もでるよグレートティーチャー!!
・再び老師
・じと目ユナはん

はいはいはーい!!
こんな感じ?
今回、相変わらず絵はやばかったけど面白かったです!
う~ん昴がかなり精神的に成長した感じがでててよかった!!
やっぱり光牙よくなったなー。
でもまさか今回でΩ2期の初死者がでるとは思わなかったなぁ。。。。
しかも小さい少年だったから、またなんとも・・・。
グレートティーチャーはやはり安定の2軍っぷりでした★
しかし2軍のほうが1軍よりも女神に貢献してるっぽいですね;
来週もティーチャーたち出るみたいなんで期待ですぞ!!
あと、玄武メイン回っぽいですね!老師も出るみたいだから楽しみですぞ!!

↓習作


なんかオメガがネタ満載なのに、なかなか感想たまってしまったです;
やっぱり感想はそのときの勢いで書かなくてはいけませんな;

第56話 「ネタしかない」
・「HALUTO」
・赤センター
・ライブハウスで熱唱する13歳
・神妙な顔な光牙
・補導されない13歳&12歳
・墓の前でラジオ聞きながら決心するHALUTO
・眼鏡つけたまま水に顔を突っ込む。そして水をとめない。
・かなりつよい3級パラサイト
・「俺の新しい聖域」
・観客&バンドメンバー>>>>>>|越えられない壁|>光牙たち
・けっこうかっこいいウルフ聖衣
・ローリングストーン♪
始終笑ってました。やっぱり忍者だいすき!!!キャラ崩壊してもだいすき!!!!
とりあえずライブ中くらい眼鏡かえなよ・・・ださすぎる。(いや、トレードマークか)


第57話 「棍棒プリンスエデン」
・盾座の人いきてた
・雨ざらしのグランドピアノ
・アリアの墓の前でプリンスエデンのピアノの発表会
・かなりかっこいいパラサイトエデン
・ただし武器棍棒
・スパイに全然むかないエデン
・聖衣を下にきていた
・丈夫すぎる墓
・やっぱり孤高のエデン
・バイバイアリア
エデンちゃんかっこよかったーww豆腐メンタルがうそみたいwでも這いつくばるプリンスもみたかったなーv
でも聖衣のピラピラなくなったのは残念・・・・。


第58話 「声優のギャラが半端ない」
・キャラがぶれないハービンジャー
・キャラがぶれまくりの玄武
・風魔の小次郎のごとき聖剣戦争
・中2過ぎる聖剣名
・普通に白銀たちが生きている
・聖闘士全員の前でいちゃつく星矢と沙織
・それをバックにやたら偉そうに仕切る玄武
・もうバラバラになる青銅たち
・本格的にマザコン&熟女好きが露呈された光牙
・いいことをいうなぁ昴
2期になって光牙かなりよくなりましたね。まぁ光牙にとっては★矢って母に彼氏ができたような感覚でしょうね;複雑ー。
しかし今回声優豪華すぎ。声優に金かけるのもいいけど画を・・・・。


第59話 「アンドロメダェ・・・・」
・せっかくの瞬回なのに画が壊滅的にやばい・・・・。
・またハリメデ。れじぇんと縁があるね。
・三十路すぎてもピンクの聖衣が似合う瞬ちゃん
・相変わらず甘い瞬ちゃん
・兄は行方不明らしい。
・・・・ということは普通に生きているということですね。
・眠っている瞬ちゃんかわいいv
・聖衣なしで戦う瞬くん
・自己犠牲の度が過ぎる瞬ちゃん
・ぼこぼこ瞬ちゃん
・頑張るユナはん
・ドラゴンと同じく、歴代でももっともダサいアンドロメダ聖衣爆★誕
・やっぱりチェーン攻撃は燃える
・村を守るので瞬ちゃんは戦いに参加しないらしい・・・レジェンドとは一体・・・・。
・ぐーすか寝てた蒼摩と龍峰。
・グレートティーチャー蛮と那智
瞬ちゃんの回なのに画が死んでいる。瞬ちゃんはやっぱり瞬ちゃんで相変わらずのアマちゃんでした。でも戦っている姿は凛々しくてかっこいいですね。ぼこぼこに殴られてるときは見るに耐えられませんでしたけど・・・
Ω瞬ちゃんの私服すごくかわいくてすきです。やっぱり瞬ちゃんは年をとっても永遠のアイドルですね!!



↓習作。せっかくなので瞬とレイ

GWに入りましたー!!!
先日は友人と久しぶりにカラオケオールだったよ!!
結構いけるもんですね!

でわでわΩちゃん感想ですニンニン!!

・画が(以下略)
・昴を白い目でみるユナ
・心が琵琶湖程度にはひろくなった光牙
・昴は紫龍を倒すらしい。・・・・・がんばれ。
・雑魚軍団VS光牙たち
・やっとしゃべったドラゴン紫龍(CV成田剣)
・1期にくらべてなんだかすごく色っぽくなった春麗
・なにがあったか知らないがガタイがかなりよくなった龍峰ちゃん
・反抗期龍峰ちゃん
・目も見えるようになったらしいのに普段目を瞑っている紫龍。(どうやらシャカポジを狙っているらしい)
・ドラゴン邸がやばい・・・・。
・過去色々ありすぎてもはや達観してしまった春麗
・聖衣をすてちゃいたい龍峰ちゃん
・いちいち仲間を引き合いにだしてくる仲間厨の紫龍
・デスマスクを彷彿とさせるパラサイト登場
・アンパンマンのバタコさん的に聖衣を届ける春麗
・人妻をねらうパラサイト(語弊)
・龍峰ちゃんのSMタイムスタート
・脳内で親父を美化しまくるイイ子すぎる龍峰ちゃん
・亀の甲羅が張り付いてるようにしか見えない歴代もっともダサいドラゴン聖衣爆誕
・パラサイト撃退
・普通に歩いてでてきた紫龍
・龍峰「ぼく、名前は・・・?」昴「兄の息子(仮)です」紫龍「!?」
・次回予告で腹筋崩壊


はいよーこんな感じ。
一年越しにやっと紫龍が喋ったのでやっぱり感慨深いものがありました!声、予想以上に違和感なかったです。瞬、氷河に結構若い声優を起用しているからそんな感じでくるかと思ってましたけど、無難なところを選定されてちょっとびっくり。
まぁレギュラー唯一の親父キャラですからね。

今回の話、かなりおもしろかったです。紫龍というより龍峰ちゃんがすごく良かった!めっちゃ男らしくなったよ!!身を挺して春麗を守り、聖衣を体を張って守ったり、なんだろう・・・・すごく変な気持ちになっちゃいました。
嫁ピンチ時なんか、どんなけ「旦那はよこいやぁぁぁー!!!!」って思ったかわかりません。
じっと丸まって聖衣を守る龍峰演出は痛々しかったけど心にきました。
背中に龍が浮き出たときなんか感動しちゃった!
そのあとの聖衣がダサすぎてズゴーでしたけどね。
龍峰の言い分はすごくわかります。聖闘士になった唯一の目的が紫龍のためで、小さなころからの目標が打倒マルスだったから、それが終わって父親と肩車、キャッチボールetc・・・を望んでたのに、なんにもかわんねぇーよオヤジィィ!!って思っちゃうのはそりゃあ当然といえば当然ですよね;それなのに敵が攻めてきて「僕が間違ってた!とうさんごめんなさい」になる龍峰ちゃんはまさに神童。ハーデスの器にふさわしいです。
今回で龍峰株が急上昇です。
最初は「まだ滝逆流さしてないのかいな」って思ってましたけど、「小宇宙だけで」っていう条件付きでしたのね。それは親父もやってないわ。
春麗はもう聖闘士に関してはあきらめたんでしょうね。完全にブラックな仕事ですしね。
1期と2期の間になにがあったかわかりませんけど、春麗のイメチェンは大成功です!人妻オーラがでてエロ可愛くなった。
しかし紫龍さんは自分がことあるごとに戦線離脱しようとしていたことを完全に伏せていますね・・・。
あと、自分は沙織を助ける気ないんかいな(笑)
紫龍推しとしてはやっぱり彼にも戦ってほしいなぁー。紫龍の昇龍覇がみたいなー。

まぁね。で、結局ね一番印象に残ったのは
次回予告ですね
忍者の迷走っぷりがまじやばい。赤の革ジャンとかマジやばい!!
どんな中学生バンド組んでんだよ!!???
あかん、来週まじあかん(笑)
予想以上にロックでやばいwwwwwwwww楽しみすぎてやばい!!!!!!

↓習作


HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]