戯言 漫画 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車田公式サイト更新してるなと思ったら、
カラー原稿キタコレ!!!!

ばばーんと紫龍も載ってて、
うれしー!!
でも遅い!!!
モノクロ原稿だしてからどんだけ時間たってんの!?
もう全部モノクロでいいからジャンジャン書いておくれ・・・・。
(いつの間にかLCがおわり、Ωが始まってるよ)

カラーで元気に走ってる紫龍が見れてよかった!やっぱり聖衣箱はいいなぁ。ダサカッコいい。
なんか杖みたいなん持ってたけど、なにあれ?魔法のステッキ?

今回のカラー原稿はとても配色がきれいでいいですね!
ただ、紫龍ちょっと肌の色白すぎない?こんなんだったっけ?
対して氷河黒すぎない?なんかギャル男化してるような・・・・。
なに?スノボでも行ってたの?
絶対モノクロで誌面に乗ると、肌と髪同化するよ。

あと、斗馬にぶん殴られてる紫龍の首があらぬ方向に曲がっててワロタwwwwww
あれは絶対折れている。


はぁー!!早く読みたい!!!!
読むまでは死ねないよ★







原稿頑張ってます。。。。あと表紙。。。。。。。。
PR
NDに紫龍キタコレ!!
やっとでるよ!!おそすぎ!遅刻しすぎ!なんでこんなにひっぱったの?
なんか氷河と取っ組み合いしてた。
状況がよくわからんでござる。

そんでなんか
春麗があきらかおかしい髪型の赤ちゃん抱いてた。
あれが龍峰ちゃんなら、わたし発狂する。
あの髪型はかわいそ過ぎる。やめてやってくれ。
まじで親(紫龍&春麗)のセンスを疑う。

てか、ほんとに龍峰ちゃんならNDは何年経過した話ですか?
ハーデス編直後なら、紫龍若気の至り杉。
(じいさん死んだからはっちゃけたのか?)

まぁまだ決まったわけじゃないしね!
なにはともあれ、楽しみだ!!はやくはやく★
やべぇぇぇ!!!
御大のHP久しぶりにみたら
氷河いるじゃねぇかよぉぉ!!!!
やばい!やばい!イケメンすぎる!!
興奮してきたぁ!!!
いいなぁ。やっぱりイケメンみてると心が洗われるよ・・・
さすがベストオブイケメン(coco談)
たのしみだぁ!!!




とまぁ、いいたかったのはそれだけです。
いきなりの氷河に一人興奮してしまいました。
すみません。
やっぱ車田先生の氷河が一番イケメンだ!
なんかぁ!車田のHPみたらぁ!NDの原稿でてたぁ!
我らが一輝にぃちゃんがいたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
兄さん!やっぱり来てくれたんだね!

そりゃねぇ!瞬たんがでたら兄貴でるよねぇ!当然!
早く発売してほしい!!!!!!


以上ただの叫びでした。
車田がなんか爆弾発言をしている。
なんすか?ロスキャンでもアニメ化又は映画化するんすか?
いや、なんか車田のサイトにあったあれは・・・;
歌詞内容はなんか天馬とアローンっぽかったし・・・。
車田さん。ぺらぺらと喋って大丈夫なのかしら?それよりもちゃんと星矢書いてほしいな。

ロサンゼルスの世界最高峰のスタジオで最高のメンバー(笑)でなにするんすか!?
情報のフライングではありませんよね?はぁ・・・・。

とりあえず星矢がちゃんと頑張ってくれたらいいよ。もう天界編みたいな鬱な星矢ちゃんじゃなかったらいいよ。元気な星矢がみたいよ。あっでも天馬かもね;
HOME | 1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]