戯言 漫画 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星矢キャラソートをやってみました↓
http://one.freespace.jp/yosuda/seiyasort.html

正直しんどかったです;
ぶっちゃけ適当に押したところが多々あり・・・。
私の結果は以下の通りです。90位くらいまでありましたが長いんで、適当なところまで表示します。

順位 名前
1 紫龍
2 シュラ
3 氷河
4 デスマスク
5 星矢
6 春麗
7 一輝
8 童虎
9 瞬
10 エスメラルダ
11 カノン
12 ソレント
13 城戸沙織(アテナ)
14 パンドラ
15 シャイナ
16 ジュリアン・ソロ(ポセイドン)
17 車田正美
17 ヒルダ
19 ラダマンティス
20 魔鈴
20 テティス
22 カシオス
22 辰巳徳丸
24 クリシュナ
25 シオン
25 バイアン
25 アイザック
25 ミーノス
29 ミロ
30 アルデバラン
30 ミスティ
32 アイオリア
32 シャカ
34 サガ
34 アイオロス
34 カミュ
37 アフロディーテ
37 アルベリッヒ
39 邪武
39 ジュネ
39 フレア
39 ヤコフ
39 貴鬼

あぁ~なんか上位はあってる気がしますが、真中らへんは微妙ですね。ていうか私女の子好きだなぁ~(笑)
やっぱり私は青銅が好きみたいです。はい
PR
某様のサイトさんで紹介されていた星矢占いを、私も便乗してやってみました!
で、私の結果。
熱血!!ペガサス星矢タイプ
● 熱血!!ペガサス星矢さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
●幸運をもたらすライトは、サーチライトです!



やったぁ!星矢だぁ!内容は、あってるような、あってないような・・・。

ついでに気になったんで他のキャラの結果も気合で探してみてみました。
人数多いんでとりあえず青銅ちゃんだけ・・・。


アンドロメダ瞬
● アンドロメダ瞬さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

ドラゴン紫龍
● 脱衣!ドラゴン紫龍さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

キグナス氷河
● マーマな、キグナス氷河さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

フェニックス一輝
● はぐれ、フェニックス一輝さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。



・・・えーっと全体的にどこをつっこんだらいいのかわかりませんが、とりあえず瞬君と紫龍の結果を交換しようぜ!いや、もうここが兎に角逆すぎる。
兄さんと氷河の結果は微妙すぎて笑える。
星矢のアペンで私服版の星矢と紫龍がでるみたい。
買うよ。
あぁまた部屋が狭くなる。
私服版って着せ替え可能なのかしら?紫龍の私服が半裸だったら爆笑。ゲーム版でも爆笑だったのに。私服=半裸かよ!別にいいけど。

風魔の小次郎が実写ドラマ化のほうが気になる。キャストだれだろう?
あのぶっとんだ話を果たして実写にできるのか?
たーのーしーみ~~~!!!
エクセレントモデルが我が家に届いたよ!!
うぁ~い。結構思ったよりでかかった;買ったはいいけどどこに置こうかしら?やっぱ沙織さんもかえばよかったかしら?
わたしったら場所ないのにおもちゃばっかりかってるよ。アホだな。

で、感想。
★星矢
動きがあってポーズはかっこいいね!すごくサマになっている。ただ少し細すぎだと思うな。腰とか首とか、なんか頼りない感じ。もう少しガッチリしててもいいと思う。あとあごが細すぎ。頭が毬栗みたい。(愚弟は見たときサイヤ人?っていってた。)何故腰のパーツだけうごくのだ?
まぁこんなとこ?でも主人公らしくていいと思うよ。

★紫龍
あんまりポーズに動きがないのは残念;でもその代わり髪の造型はかなりいいと思う。ただこんなに長かったっけ?まぁ原作でもえらく伸び縮みしてたからいいか。しかしまぁ前髪へんだね;なんだよあれは。(愚弟は「フックにつかえる」といっていた)もとからだけど;尖がってる箇所が多いので折れないか心配です;でもまぁいいでき。

こーんなもんでさぁ。この調子で他の青銅もだしてほしいなぁ。取り敢えず青銅制覇するぞぉ!おぉぉぉ!!!
エクセレントモデル、発売延期になったようですね。
でも予約してしまった;
さすがに3体は買ってません;星矢と紫龍二体です。さおりんも欲しかったけど、まず青銅を集めてからアテナを置きたいので。
この調子で他の青銅もじゃんじゃん出していってほしいですな。

そーいや冥王神話三巻買って読みました。
アルバフィカなんて男前なんだ!!
魚座は綺麗なだけじゃなかったぜ!!
そしてミーノスも散った(;

やべぇな。天馬ほんとめだたねぇな!!やべぇよ主人公!!
一応レギュラーキャラって天馬、耶人、ユズリハの3人なのかしら?
まぁあんまりいすぎてゾロゾロするのもうっとーしいしな。
ただやっぱりキャラの顔だが、黄金にしてもほとんど同じなのはどうかと思うぞ。違うひとなんだから。

・・・本書きたいのに時間がない;ネタはあるのに。
まだ応募してない;早くしないと。
HOME | 1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]