戯言 その他 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から昨日かえって来ました。結構疲れましたが楽しかったです。
海にいったんだけどくらげに刺されました;


星矢のハーデス編のゲームの動画を発見。
カノンVS紫龍です。

http://www.youtube.com/watch?v=fdoMEV8Kg2U

カノンは十二宮編とかと一緒だからまぁいいけど、紫龍の声が変わってるのはやはり違和感がありますね。前回のゲームと動きはにているのに声がちがうんでね。やはり紫龍は櫻井孝宏なのかな?まぁそうだろうな。冥界編もそうだったし。
・・・・はぁ
PR
先日友人とエチャをしました。
↓その作品です。

ポケモン

初めはポケモンがテーマでした。私の絵は線が太い左下らへんでした。
なんかごちゃごちゃしてるなぁ;私は151世代なので初期ポケモンしかわかりませんので途中でネタに詰まってしまいました;でもたのしかった~懐かしい!!


めがねっこ

第二のテーマはめがねっこ。左から2番目が私の絵。みんなうまいなぁ~vV萌え~。
やっぱたまにのエチャはいいですねぇ。またやりたいなぁ。

最近暑くてほんとにだるいです。今日なんかかなりヤバイ腹痛がきて一日中苦しんでました。明日テストなのに大丈夫かしら?
つーか早くテスト終れよ!!うっとぉしい!!この夏は遊びまくるぞぉ~!!!
↓私と同じ高校の人間は見たほうがいいフラッシュ
たねー!!


↓2分でわかる聖闘士★矢。
 超可愛い。でも仏語なので何言ってるかわからない。何故か途中で紫龍死亡。
せぇや~~!!


意味のないフラッシュ載せてみた。なにやってんだろ・・・。最近フラッシュ巡りにはまってるかも。テストも近いのに。大丈夫か?わたし。
実は昨日私の誕生日だったわけです。早いことにもう19歳です。なんか嬉しいような、悲しいような・・・。

そんでお友達にバースディ用の絵を頂きました!!
↓こちら
頂マンボ!!

画像汚くなって申し訳ありません!!めっちゃ嬉しいや!SO3だよ!!か・・・可愛いよぅ!!フェイトもソフィアもネルたんも可愛いし、アルベールマンはかっこいい!!
ね・・・ネルたんvV(←病気)

本当に有難う御座いました~!!

久々にSO3したくなってきたよ!!チッキショー!!!まだフレイもイセリアも倒してねぇんだよ!(クリエイションばっかしてんだよ!!ふんだ!)
みてみよう!!すっきりするぞ!!

スッキリ!!


今日はちょっとした用で京都まで行ってました。とにかく暑かったですね。雨フルと天気予報ではいってたんですが、ぜんぜん降りませんでした。なんやねん。更新したいんですが、なかなか・・・;
そのうちします・・。もうすぐテストだ;やだなぁ。
HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]