戯言 絵(星矢) 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ω感想、獅子座くらいからかいてないですね;
いや、もう話数じゃなくて各黄金ごとにわけます。
ほんと、新章もはじまるのに・・・;

↓たまってた落書きたち。気分で書いているのでたまるときはたまりますね;

チベットむうさま


なんかロックっぽい栄斗さん


瞬とあに

PR
某所にはあげていたけど、ブログにあげ忘れていた紫龍と玄武関連絵。
あんまり気にせずお絵かきしていたら、いつのまにかたまっていました。
語り含め、ほぼ妄想

個人的に玄武は私好みのイケメンなので書いてて楽しいです。
・・・というか、やっぱりどことなく氷河に似ているので書き分けに困ります。

玄武が老師の弟子ってネタははじめ、「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」って感じでしたけど、
まぁもともとオリジナルのアニメにもオリジナル弟子が存在したのでいいかなーと自分の中でおさまりました。

なんか紫龍と玄武の関係ってよくわかんないですけど、、、
すっごく微妙な感じなイメージです。
・紫龍:昔はかわいがっていたが、いい加減な修行態度にいら立ちがたまり、玄武に対して割とSな対応をしてしまう。(べつに嫌っていない)
・玄武:いい加減な性格で反抗的。紫龍を慕っているがやはり反抗的。
<結果>なぜか常に冷戦状態

以下ネタ絵
















カオス
Ωの公式HPでキャラクター人気投票していましたね。
かなりのチョイ役にも投票できるっぽいwwww

せっかくなのでわたしも投票しました。
一人三票まで投票できるっぽいです。
かなーり悩んだ挙句、

蒼摩、栄斗、紫龍

に投票です!内心一言もしゃべっていない紫龍よりも、折角だから新キャラに入れてもよかったかな?
と思いつつ、まぁ旧キャラからひとりくらいいいよね!ってことで。
残り二人は普通に推しメンです。

さぁー誰が一位かな?正直検討つきません;
(と、言いつつわたしはたぶんユナだと思うけど・・・・・。)

よかったらみなさんも投票してみては?

↓習作龍峰
2008年くらいに一度行った星矢キャラソートを、もう一回やってみたよ!
http://one.freespace.jp/yosuda/seiyasort.html

5年くらいたつけど、結果はこんな感じ(20位まで)↓

順位 名前
1 紫龍
2 氷河
3 星矢
4 ソレント
5 ミロ
6 シュラ
7 城戸沙織(アテナ)
8 デスマスク
9 童虎
10 一輝
11 瞬
12 春麗
13 ジュリアン・ソロ(ポセイドン)
14 カノン
15 ラダマンティス
16 エスメラルダ
17 パンドラ
18 カミュ
19 邪武
20 ムウ


ちなみに前回の結果↓
順位 名前
1 紫龍
2 シュラ
3 氷河
4 デスマスク
5 星矢
6 春麗
7 一輝
8 童虎
9 瞬
10 エスメラルダ
11 カノン
12 ソレント
13 城戸沙織(アテナ)
14 パンドラ
15 シャイナ
16 ジュリアン・ソロ(ポセイドン)
17 車田正美
17 ヒルダ
19 ラダマンティス
20 魔鈴

なんつーか、前に比べて青銅推しがすさまじい(TOP3;)のとソレントとミロの爆上げがすごい・・・・。
やっぱり何年か経つとところどころ変わっちゃうのかな?
みなさんもお暇ならどうぞー☆

↓らくがきんちょ
書いた本人も理解不能の紫龍と玄武


あけましておめでとうございますー;

長いあいだブログあけてましたけど、仕事が割と忙しかったのと、実家帰ってたので更新できませんでした;
すみません・・・・。

大みそかは紅白でアイドル見て心を潤し、お正月は福袋争奪戦に参加したため梅田で朝から並んでました;
戦利品たっぷりで満足でござるよ!!!
あした(というか今日)はインテなので、よろしくおねがいしますね!!

Ω感想とかかきたいけど、とりあえず絵だけでもうpします。
そうはるちゃんと落書き栄斗さん単品。
そうはるコンビ大好きだったので最近のΩマジでたまらんです!!公式ありがとうー!!
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]