戯言 絵(星矢) 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・。どうやら、やはりそうだったみたいですね。
紫龍よ・・・・。


大方予想はついていたでござるよ。だって、ねぇ?よく似てらっしゃるもんね。
でも顔は、お母さんのほうですよね?ねぇ?
目が大きいし、儚げな感じだし。可愛い系だし。(どっちかというと瞬さんに似てるけど)

素直な感想をいうと、この展開はかなりおいしいですwwww
なんだかんだ言って、ノーマルCP史上主義者なんで。マジで嬉しいwww
だれかぐらい2世はいるだろうとは思うじゃないですか!
となると、もうそれは紫龍しかいないでしょう!!


本当に★矢界一のリア充ですね!!
おめでとー!!!!!!




ひっそりと結婚式してるといいな♪
思い出の牡丹の花とかつけてね!!
PR
やーっとキャラ紹介がにぎやかになってきましたね!!
主人公と親友とヒロイン!!
けっこうみんなかわいくて好きなキャラデザです!!
特にライオネットの蒼摩くん。かなりかわいくて好みなタイプですwww

ってなわけで、初Ωキャラ書きはただいまの推しメンの蒼摩★

うーん似ない・・・。
Ωキャラもじゃんじゃん書いていきたいですね!!
やぁやぁ!!
Ωの発表から2週間くらいたったけど、以降なにも情報がないじゃないかい!?
公式サイトも全然更新されないし、もうモヤモヤがたまってるんだってばよ!!

ちまたじゃ青銅がじゃあΩではどうしている?
という推測が飛び交っていますね。

リンかけ2みたいにみんなホイホイ死亡(笑)という展開もいいんですけど、やっぱり黄金になっているんですかね?
一輝にいちゃんはそのままがいいけど。。。


以下習作。最近沙織と紫龍しかかいてない。。。。

習作1

習作2
Ωにむけてなんとなく書いた漫画
沙織と紫龍1

Ωに対していろいろな意見がありますが私は楽しみです。
よくよく考えたら聖闘士は時代ごとにいるわけですし、さまざまな時代の聖闘士が見れるのも嬉しいです。

ファン的には前作キャラのオマージュも嬉しいですが、全然違う容姿のほうが他人って感じがしていいです。
やっぱり、星矢は一人だけですし、紫龍も氷河も一人だけなので・・・。
(とはいうものの、星矢のそっくりさんは多い気がしますが。)

作画はハートキャッチプリキュアの人みたいなので安心ですww
(ハートキャッチかなり好きだったので!!)

まだまだキャラクターの説明についてもざっくりしたものしか公表されてませんが、わくわくしながら待つことにします。
Ω
江江江えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Ω!!!


もうわけわかんない!!!!
ぶっとびすぎてわかんない!!!
車田プロジェクトが斜め上過ぎてわかんない!!

CG星矢がかすんじゃうくらい!
おめがって、おめがってぇぇぇぇ。。。

どこのハートキャッチキャシャーンですか!?


えっと、まず女性聖闘士はマスクつけなくていいんですか!?
レギュラーの星座おかしくないですか!?
ライオネットは一軍ですか!?
ドラゴンは男ですか?おんなですか?脱ぐんですか!?
ヒロインはアテナじゃないんですか!?
つーか後ろにいるのは星矢ちゃんですか!?

とにかくつっこみがおいつかない!!!!

でも、絶対見るけどね!!!!!!
(実はひそかにこーゆー企画をまっていた。。。。)




いやね、車田プロジェクト、まじで楽しみだけどさ。
なんども書くようだが、車田さんよぅ、ND書いておくれ。
一体いつになったら紫龍はでるんだい?
いや、まじで。


とにかくたのしみだぁっぁぁぁぁぁ
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]