戯言 絵(星矢) 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五話まだだけど、直前に蒼摩書いてみた。
彼メインの話らしいので嬉しい!


今のところ4話まで終了しましたが、前作の★矢との一番の違いは、やはり属性要素でしょうね。
無印星矢は属性らしい属性は氷河の氷ぐらいで、あとはみんな属性というよりも、各々の星座に関連する技って感じでしたね。
その証拠に、今のところの新技で全然星座名がでてこない!
(ペガサス流星拳、廬山昇龍覇は新技に非ず。・・・あ!閃光拳あった!)
だからたとえば、★矢は紫龍には強いけど、氷河には弱い・・・。
みたいな関係図は成立しない感じでしたもんね。
それよりも小宇宙のでかさが重要だったような気がする。

4話の戦いでもやたらと龍峰が属性って単語を口に出してた。
無印★矢に慣れているためか、まだこの属性は「う~ん」って感じです。
そのうちしっくりくるのかな?
PR
4話まだだけど、まだ何も刷りこまれてないうちに紫龍と龍峰書いたよ。
龍峰ってカラーリング以外はお母さんの遺伝子のほうが強いよね。
大体男の子は母親に似るらしいしね。



そういえば属性で言うと、龍峰は水らしいね。
たしかに、昇龍覇もなんとなく水のイメージはあったけど、あんまり無印のころは属性とか考えてなかったよ!
属性らしいのは氷河くらいだったものね。(なにげに今回の属性からはぶられてるけど;)
ところで、この属性というのは聖衣につくものなのかな?それとも個人のものなのか?
個人であるとするなら、紫龍の属性が水ってわけじゃないかもね。



2話の珈琲ネタがかわいっくって書いたもの。

★矢たちはオレンジジュースで「かんぱーい★」
だったのに、蒼摩君ってば大人びてるなぁ!!

光牙は珈琲が苦いって言ってたけど、よく考えたら13歳だもんね!
ブラックコーヒーなんて飲まないよ。

ちまたでは蒼摩君の聖衣がダサいって言われているけど、
猫耳でかわいいじゃないか!オレンジ色も元気があってすきよ!


今日のHARUTOさん。雑;
たぶん光牙と栄斗さんはあんまり仲良くないと思う・・・。たぶん。
(どーしよーこんなこと言って、ハグしあうほど仲良かったら;)

てか、まだキャラクター紹介あんまりでてないけど、光牙と本当に仲良さそうなのは蒼摩君だけに見える。
これから仲良くなる感じかな?
やたらと紫龍がやばい状態だの、傷を負ってるなどの情報だけが飛び交っているので、
その経緯を妄想してみた。
まぁ無難なのはマルスとの戦闘で傷を負ったってのが妥当な線でしょうけどね。


龍峰が天才なのはひとえに春麗の遺伝子のおかげな気がします。
そういえばはじめてまともに龍峰かいたわ。瞬さんかく気持ちで書けばいいっぽい。


今日のHARUTOさん
はるとさんもまともに書いてみた。

難しい・・・。
よくよくみると、HARUTOさんって超イケメン。

不毛な戦い。

ライブビューイング昨日見てきたから、変な時間に起きてます。
いやー行ってよかった面白かったwww

スタッフのトークとが主題歌披露とかしょこたんとか、
楽しかったですwww
声優さんがキャラの必殺技を披露してくれたり、ちょっとしたネタばれとかしてくれました。

とりあえず蒼摩くんの必殺技はライオネットボンバーでないことがわかった
でもトークでもしかすると出すかもみたいなこと言ってたww
ぜひとも出してほしいでござるよ。蛮さんにも触れてくれて嬉しかったw

あとやっぱり龍峰はパパの技をつかうみたいです。それだけで嬉しいw
なかの人が技を披露してくれたんだけど、そのあと古谷さんが
「まだパパの域に達してないね」
みたいなこと言ってました。
なかの人いわくとにかくパパが大変なことになってるらしい
どーなってんだよ。本当にwww
ぴあには傷をおっているって書いていたけど、あの死にたがり紫龍がそんな尾を引く傷って・・・。
春麗との壮絶な夫婦喧嘩で負った傷しか考えられないのですが・・・
春麗強いよ。まじで。そりゃ息子は天才で生まれてくるわな。



あと我らがHARUTOさんの情報はなかの人が来てなかったから全然なかった・・・。
おぉいいい!!エデン以上にミステリアスじゃないか!HARUTOさん!!
一番気になってるのに!!

まぁとにかく★矢ファンにはニヤリとするような話が多々あり、とても楽しかったです。




トークショウのあとは、劇場版★矢を3作見ました。DVDで何度も見てるのですが、いいですね大きい画面だと!
基本会場内の方、笑うところは大体一緒ですね。

折角なんで私が各映画で一番好きなシーンを言うと、

「邪神エリス」
まぁ色々、突っ込みどころの多い映画で、よくネタにされるのは氷河のスイカですけど、私的には
沙織を置いて崩れ落ちる遺跡から二人で肩組んで逃げる★矢と一輝です
見た瞬間「なにお前ら二人で逃げてんだよ!アテナ救えよ!!」
って思いましたもん。脱出したあとに「アテナ・・・!」じゃねぇよ。
このシーンが面白くってとくに好きです。


「神々の熱き戦い」
前作に比べるとシリアスな感じの映画ですね。
まぁ無難で申し訳ないんですけど、やっぱり紫龍VS氷河です。
この二人がガチンコで戦ったことってなかったので、新鮮でよかった!14才ズ好きなんで嬉しいw
でもなんで氷河は紫龍にガンを飛ばしてきたんでしょうかね?


「真紅の少年伝説」
名作ですね。本当に面白い。
名シーンがありすぎてなかなか選べませんけど、最初の★矢の無邪気な姿が大好きですww
回転して「沙織さーん!」ってもうかわいすぎwwwwほぁぁぁぁぁ!!!
この★矢は沙織のことが大好きですね。



こんなもんです。4作目は放映してくれなかった;



一記事一枚HARUTO
アニメ放送直前なので、仲間も書いたよ!

ってものすごい落書きやん。ちなみに資料なしで書きました
みんながんばれ!


HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]