戯言 オフ 忍者ブログ
どーでもいいことばっかり。たまに落書きも混ざってるかも。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

007.jpg





















やっと原稿終わりましたー。
もうやっつけ感が半端ないです。もっと時間をもって丁寧に描きたかった・・・。
なんでいつもぎりぎりになってしまうんだろう?

あと、遅くなりましたがパラ銀のスペース決まりました!

あ19です

もし見かけたら声かけてくださね!!たぶん暇してるんで
 
PR
あぁー!!!
なんかかなり放置でしたね!!生きてます!!

もーう2冊出すとか無謀でしたよ!!!
やべぇっす。
今一生懸命書いてますけど、仕事が結構忙しくて時間取れないです;
でも、がんばるぉ!!ネタがあるのに描けないってつらい;

ちなみに今回は、沙織と紫龍がメインのお話です。
うーん。完全につぶやきですけど・・・。
そろそろパラ銀のこと本気で考えなきゃいけないですね。

前回は時間がなくって結局、シュラ4コマに逃げてしまいましたが。
今回は2つくらいは出したいです。

うーんたぶん青銅中心本ですがね。いつも通り・・・。
そろそろマンネリかしらね。
とりあえず申し込みだけでもしようとおもいます
なんとかシュラ本入稿しました!
いやぁよかったです;
この土日はほぼ缶詰でしたよ;しんどかった。

あとは本番を待つのみです!
いまからわくわくしています!

パラ銀で見かけたら声かけてやってくださいね★


そういえば最近ドラえもんズにはまりかけです;しかも擬人化。
超今更・・・。
復活しないかな~
いつものことながら、ブログ放置しまくって申し訳ありません;

今日パラ銀のサークルチケットが届きました!

cocolabのスペースは
A21です!
薄っぺらいシュラ中心の4コマだします;
よかったら遊びに来てくださいね★
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
coco
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
寝ること、絵を描くこと、旅行、ショッピングが大好きです。
基本的にめんどくさがり。

忍者ブログ [PR]